新着情報

年末年始の発注及び休業日のご連絡

お得意先様各位

株式会社グリーンフーズよしだ

TEL.024-534-2168

FAX.024-534-3698

 

年末年始の発注及び休業日のご連絡

 

拝啓

 師走の候、ますますご健勝の事とお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 さて、この度年末年始の発注と休業日のご連絡を致します。お取引先様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご確認の程宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

 

■年末年始期間及び締め切り日

 年末年始期間;12月26日(土)~翌年1月5日(火)お客様店着分

 受注締め切り;12月22日(火)正午締め切り

 

■休業日

 12月31日(木) (工場設備点検の為)

 

 

■注意事項

○今年度は12月31日(木)が休業日となります。翌年1月1日店着分につきましては、納品がございませんので、前日31日(木)納品にて調整の程お願い致します。

○締め切り後の追加・キャンセルにつきましては受け付けておりませんので、ご了承下さい。

○年末年始期間以降のご注文につきましては、12月26日(土)~翌年1月4日(月)も含めて、通常通り承っております。

○通常は生肉で対応している原料につきましては、年末年始期間及びその前後の期間に限り、冷凍原料にて対応させて頂く場合がございます。

○締め切り後の年末年始期間のご注文につきましては、お客様からの発注方法がEOS・EDI発注であっても、やむを得ずお断りする場合がございます。前もって数量目安のご連絡をお願い致します。

 

以上